おはようございます☀️

お久しぶりです𖦥𖥧𖥣


黄色い花金曜日黄色い花

仕事休み~キラキラ

お弁当最終日~笑い泣き



息子と旦那弁当🍱


娘は外食するからナシ。





前回言ってた娘のこと凝視




旦那は


『高校まで真面目にしてたから

もういいんじゃないかな。

後は自分で考えてやってくだろうし。』


という考え。



なので私も言うのやめました。



もうすぐ娘も19。


子育ても終わりに近づいてます。


あと少し頑張ろう。


働き出したら一人暮らし全然OK。


旦那も私も


どうぞご自由に早く自立して下さい


って思う。


自分の好きなように自由に生きてほしい。


ただし警察に捕まるようなことは


やめてねって言ってます。


息子はまだ高校生だから


娘よりはまだちょっと厳しくねウシシ







昨日は仕事めちゃくちゃ忙しくて


残業して疲れ果てましたチーン


嫌いな女社員2人いるんだけど


その部署を行ったり来たりさせられ


メンタルもやられたネガティブ


上から目線で


あきらかに馬鹿にしてる態度。


指示も早口で適当だし💢


口調と態度に腹立って


パートさんと2人で顔見合せて


あきれてました真顔


昨日は忙しかったから


いつもよりかなり態度悪かった💢



最近、女社員の部署に


ほぼ毎回いかされるんだよな💢


パートさん行きたがらないから


派遣の私が行かされたりしてる💧


本当最悪ネガティブ





今日はのんびりして気分転換しよ凝視


サンキュのカレンダーも


買いに行かなきゃ~ニコニコ


我が家のカレンダーは


リビングに1つ。


20年ぐらいこのカレンダーです。


使いやすくて好き♡




では*˙︶˙*)ノ"マタネー