おはようございます☀️

1週間の始まりました💧

毎週憂鬱な月曜日ぼけー

頑張ろ~グーぼけー


昨日、息子と娘険悪な雰囲気💧

息子は基本自分の部屋で

勉強するけど22時以降は
(携帯使用時間終わりだからか?)

なぜかリビングに来て勉強します。

息子が来たら

集中できるようにテレビを

ニュースに切りかえ

音も小さくします。


娘は息子が来ると

テレビが観れなくなるし

気を使って話さなきゃだから

『自分の部屋で勉強しなよしょんぼり

って。

『はぁ?おまえもリビングで
勉強してただろ?💢💢』

って言い合い💧

確かに娘も高校受験の時は

リビングでよくしてた。

なので当時小学生の息子は

気を使い旦那の携帯で

テレビを観てた💧

音小さくして💧

娘、少しは気を使ってくれたら

いいんだけどねネガティブ💧

なかなか💧

昨日は特に毎週楽しみにしてる

『ブラッシュアップライフ』が

あってたからね💧

まぁ息子はちょっとムスッとして

自分の部屋に行きましたけどネガティブ

難しいです💧


日曜日は塾がないから

息子も落ち着かないみたいです💧


今週も毎日塾。

頑張れ息子!





娘旦那弁当🍱


焼肉弁当にしました。

(ただの昨日の残り物ねー💧)


娘ちゃん高校生活🏫


まともに行くのは今週1週間のみ。


あとは自宅学習がメイン。


早いなぁ…にっこり


あっという間。


何気ない毎日を楽しんでね花




私は今日仕事休み。


のんびりします🌱𓂃 𓈒𓏸



またねー*˙︶˙*)ノ"