「Luke連れて帰るよ〜」と言ってたkeiくんは
パパのお迎えで大阪へ帰りました🚗³₃


3ヶ月写真


お嬢③は中高からのお友だちとカフェへ
Lukeさん、連行されました笑


カフェでも、ドッグランでも、

お利口さんだったようです‎ ૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა 

③とLuke


RちゃんとLuke



はじめまして〜


おつかれちゃん


新潟からの拡散動画

(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ありがとっ♥️


わたしたちがプレゼントしたガウンから

バンドさんからのプレゼントガウンにバトンタッチ

ちょっと残念だけど

長く着てくれて嬉しかったです飛び出すハート


引退ガウン

戻ってこないかな(∀`*ゞ)テヘッ


TG戦⚾️

ゲーム差1になった〜👏🏻