Luke〜

も〜み〜じ〜まんじゅぅ!!いる?

何?それ〜見せて〜


待てぇ〜

😋


待てぇ〜

😋




ゴロ〜ン

え〜〜ママ何も言うてないのに(笑)

ごろんしたん?

ほな、どうぞ

小指の爪くらいあげたら

それでしばらく遊んでから食べました(笑)

夕飯後にも小指の爪くらいあげたら

遊ばずに食べました


18時半

5ヶ月ぶりに9匹集合!!

みんな迎えてくれました飛び出すハート




あざといLukeは

もれなくみんなのママを渡り歩き

甘えてました


え?なんで?なんで東の空に夕焼け?

バカボンの世界やん!

と、わたしが言うのと同時に、ママ友も

「バカボンやん!」

一同、「ホンマやー!!」

お嬢「バカボンって??わからん」

西から上ったお日様が

東にし〜ず〜む〜ピンク音符

??


調べたら、東の空に夕焼けも起こるみたい


「蚊が出た!噛まれた!痒い!」と、人間の事情で解散するまで 30分ほど遊びました

🐶たちに もみじ饅頭を一個ずつプレゼント


また出た28





明日は papaの脳神経外科検査

造影検査です

東京のお楽しみまでスケジュールギッシリ

気合いプンプン