keiくんがしょっちゅう見る「こねこのチー」
かわいいキューンキューン
わたしもファンになりました飛び出すハート

サラッと通り抜けたどしゃ降りで☔️

窓を開けてたお嬢②の部屋が水浸しガーン


ん?もしかして

あ〜あ、、、でも折れてないから大丈夫


かなり曲がってるけど大丈夫


明日土でガードします


畑へ行くと ヒマワリがない💦

完全に倒れてたけど


折れてはないので

明日、土を盛って地固めしてもらうとして

わたしなりに支柱を立てて応急処置

弱ってませんように

あとの🌻は無事でした


新しいウォーターサーバーが到着

今までのは持ち帰ってくれました


*水温調節機能
お水、お湯ともに3段階の温度調整が可能

*非常時電源ユニット
停電時も安心

*USB充電の機能

3つの新機能が付いた新モデルにチェンジ


今までのに不具合が出たわけじゃないし

新しい機能が必要なわけでもないけど

妹んちが粉ミルクを溶かすために交換したのを機に、うちも交換することにしました



冬のお白湯が便利かな

おつかれLuke

うちは7月末決算

明日から忙しくなるけど

8月4日のお楽しみに向けて頑張ろっ気づき