今日は頭を使って働きました(笑)

そして、17時半~19時半は盆踊りの練習
なので、仕事をちょっと抜けて🐶散歩

お散歩から帰ったら動かないLuke


まだお家に入りたくないから


なので、ちょっとだけボール遊び





ママちゃん

ちょっとこの草 邪魔なんですけどー


買い物行って、夕飯の準備して、
仕事に戻り、17時20分まで仕事して庁舎へ
たかが盆踊りですが、いい運動になりました気づき
背面に筋肉痛きそうです(笑)

頂きもの

高級✨ありがたい飛び出すハート

妹んちにおすそ分けしました


明日は父の命日
生花をお供えしました


お正月、命日、お盆以外はブリザード



お別れして11年
お寺さんが来られる10時帰宅は微妙なので
妹に任せます