この位置におさまって15年以上のい草

最初はキレイなグリーンでした

枯れたものを飾りっぱなしは良くない

…と思いながら今に至ります

今回、コープのカタログに載ったので

迷わず購入

立派気づき ながっ気づき うれしっ気づき


ナンカチガウ?


花瓶が小さいからバランスが悪い?


床の間から大きい花瓶を持ってきたら👀


小判でも大金でもなかった😭

おったまげたかったな〜

一番新しい硬貨が平成元年でした

おじいちゃんかな?

炭は除湿だと思います

青いのは押しピン

白いのはお香立てのような

なんでここに?

ムシムシはいなくてよかった


んー


イマイチ


なので、チェンジ

んーーー



どちらかと言えば。。。シンプルな右かな

でも、こうして見たら、最初のが一番スマート

もっと縦長の花瓶がいいよね

和より洋がしっくりくるような🤔

と思って調べたら。。。なるほど!!

壁に吊るすのもオシャレやけど

飾る場所がない

しっくりくる花瓶を探してみます

玄関はいい匂い( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡


顎乗せ、そこ??

涼しくしてても、床ペッタンが多いです

毛皮暑いよね💦

土曜日はサマーカットやね💈


グッズ

お友だちのところには届いたようですが

うちは明日到着です

同じ日に( 。・ω・。)ノ 凸ポチッしたのにね


今宵も逆転サヨナラ⚾️🙌🏻