Luke ワクチン接種へ💉
病院に入ったら小刻みにブルブル
診察台に乗ったら体重は2.9kg
ちょっと重かったのは
首輪をしたままだったからかな
キョトンとしたまま、お利口さんでした飛び出すハート

今日は安静に

お散歩、ドッグランは❌です


人間もワクチン打ったら

だるいもんね




買ってみた

https://jp.marugame.com/menu/marugameudonut/index.html


どちらもきな粉にしました

お出汁を感じました


姪を休ませる為にkeiくんを預かり保育

yogiboをよじ登り

こちらに向けて倒れこむ遊び

「も、いっかい〜」を繰り返すこと20分

後ろで支えるお嬢はヘロヘロ(笑)






わたしはLukeが巻き込まれないように抱っこ


 papaとはコチョココチョごっこ


フローズンに午後teaを入れて


keiくんにまぜまぜ🥄を楽しませながら

ひと休み


夜の部


そんな今日

山梨のラジオも楽しめました飛び出すハート


36℃まで上がったけど

🐶病院へ行く以外は🏠で涼しく過ごしました