事務所の駐車場に一個落ちてました🥚

最初の一個は家主へのプレゼントです

(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ありがとっ


1cm の殻

指で掴めないくらい柔らかいです


餌を運んでました


わたしは優良運転者✨


BABYとLuke


あさ起きたら、うちに来て、
わたしが出かけるまでなんだかんだ

わたしが帰宅したら、うちに来て、
なんだかんだ



夕飯を食べたらまたやって来るのですが
勝手口が開く音に3人、口を揃えて
「モンスターが来た!」

お喋りがひたすらかわいい💕

keiくんが
あッ!鏡だ!!と言ったら
全身鏡の前に立ち、2人でポーズを決める
ポーズが決まれば、次のポーズ、変顔あり
これ、何遊び?

昨日がお初の遊びは
廊下のカーテンを上げて回り
上げ終わったら下ろして回る
上げる方と下ろす方のチェーンがわかってる
直感?…不思議

自分が破いた障子を指さして
もう1回やろうか?😏👍的な目つきをしたり

わたしたちが言ったことに対して
「違うよ〜〇〇だよ〜」と教えてくれる

わたしのスマホには自撮りがたくさん


お散歩中

立ち止まって「お水ちょうだい」


今日も、ヤオ、ヤオ↑、ヤオ↓

何日でも楽しめる飛び出すハート