ご機嫌さんでお出かけ
 papaに送ってもらい
時間通りに到着した電車に乗ったところで
アナウンス
📢信号待ちです…しばらくお待ちください
信号待ちなら問題ない
📢前を走る電車が車両点検を行ってるため
この電車は当駅で運転を見合わせております
なにそれー!!あかんやん💦
一度ドアを閉めます
降りられるお客様は手動ボタンで…
ヤバいやん💦

2駅先で乗り込むお友だちと
7駅先で乗り込むお友だちにLINE
7駅先での乗り換え時間は7分
乗り換える電車も遅れててラッキー✌️
着いたらあっちのホームへ猛ダッシュ💨
やれやれ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

大阪駅からは車🚗³₃で八尾に向かいました
行き帰り乗せてもらって助かりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

会場下見

椅子がないガーンこれは大変😰

どうなることやと心配しながら


8人でランチ

1番人気にしました


からの、本屋さんへ




十分な休憩を取って、いざ!!

何とか最前列

カメラ、動画ともに禁止条例なく

全部撮れました(∩´꒳`∩)

音響トラブルもなんのその

プロです

昨日は貼り付けできなかったけど

今日はどうかな。。。

まず前半

貼り付けが上手くいったら

このあと後半を更新します







6/23 妹59歳の誕生日に
姪とkeiくんの妹が退院
パパさんが娘に初対面
帰宅後、わたしも抱っこしました
そのことはまた明日