「愛だけがあればいい」リリースイベントの

拡散動画

とても素敵な動画をもらったので

載せようとするけど「動画が削除」されて

しまって更新できないので一旦断念

また挑戦してみます


2歳児のお料理教室








ま〜ぜ、まぜ〜、ま〜ぜ、まぜ〜


できたアップ


ここを通る度に「あっ!れ〜れだっ」


お仏壇にて

激しくチンチンチンチン!

今日初めて

「れ〜れちゃん、どこだ?」とちゃん付け

一回だけ(笑)


 papaは仕事、お嬢は午後美容院
わたしは新喜劇からの野球で
のんびり過ごしました

試合は負けたけど
大山のホームラン、タイムリー- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-

去年の還暦にお嬢たちからプレゼントしてもらった
yogibo
2本を合体して使ってたけど
身体が沈み過ぎて
 papaとわたしは立ち上がる時にひと苦労
特にわたしは膝に力が入らないから
もごもごもごもご大変💦
ちなみに、沈み具合が少ないお嬢たちは
サクッと立ち上がれます


なので、分割しました気づき

チェアー、リクライナー、ベッドとして

使います


このカバー、入荷待ち3ヶ月でした

今までと同じ素材とサラッとした素材

オフブラックは紺色に見えます


keiくんとLukeは

今までと同じ素材の方が好きみたい
















この2枚、お手入れの仕方が違うとのことで

ご丁寧な説明を受けました

今まで普通に洗濯してた(笑)

乾燥機にはかけないけど

日陰干しじゃなく、超気づき天日干し晴れ



試合は負けたけど
大山のホームラン、タイムリー- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-

お嬢のお腹で


気持ち良さそうな🐶


明日はわたしの番
八尾へいってきます