45周年

長きにわたり 推しごとに勤しむわたし
愉快な人生を ありがとう〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨
一生もんです笑






2種類のメロンが美味しくて

シャービックの味がボヤけて

よくわからなかった💦

まだあるので、明日食べてみます


こんなんが届きました🍀 ̖́-

幸せ過ぎるチケット♡ ありがとっ♥️



🌻花言葉は

「あなたは素晴らしい」

「あなただけを見つめる」

「憧れ」


その🌻

けさ、巡回したら108本

深いところから出てきたのか

発芽したてもあるから もう少し増えるかも

軒下花壇




勝手口の花壇


ドッグランのプランター




ここは無理があるかな?


アパート側の花壇






あとから蒔いたから まだちびっこ


外庭には


増えすぎたプランターから5本移植しました

家の顔になるこの場所の🌻は

大きアップく育ってほしいです

土が硬いから難しいかも



種が落ちて自然に育った畑の🌻

今はキュウリの方が高いけど
すぐに追い越すと思います



知らぬ間に大きく育ったキュウリ


大きくなり過ぎた💦

収穫


ズッキーニもわんさか



ばあちゃんちに繋がる渡り廊下の裏側です

ん?


出てみると

ポンプ置き場の囲いの筒からニョキッ




雑草が筒の中を通って こんなに成長


下は枯れ気味

うまいこと筒に入り込んで成長したみたい(笑)


どこまで伸びるか見守ることにします

keiくん 妹と初対面🩷
どんな感じになるか心配だったけど

照れながらもニコニコ☺️

ほっぺを触ってました

赤ちゃんより、keiくんの方が

赤ちゃんっぽい手