あさ7時
じぃじと病院に向かう姪に( o≧д≦)oガンバレー!!
気張ってくるんやで!keiくんのことは任せて!
充電器もった?
と送り出し、Lukeにご飯を食べさせてたら
姪から着信
「れいこちゃ〜ん、もう事務所?」
まだ家やで〜どうした?
「一番大事な書類忘れた💦」
オッケー🙆‍♀️
姪ちゃんはそのまま病院向かって〜
病院までは小一時間かかります

keiくんとお留守番の妹から書類を受け取り
🚗³₃


少し引き返した姪たちと待ち合わせて
任務完了飛び出すハート
車から降りて大きく両手を振るじぃじの姿に
ワロタ(笑)
れ。町から仕事に出る車に向かって立ち
大手を振る
田舎町では知れ渡った顔でꉂ🤣w‪𐤔
「校長先生、何してるんや?」と思われたはず

あとで姪にLINEをしたら
姪も車の中からワロてたそうです

陣痛室のお昼ご飯(笑)

分娩室に移動する直前まで

妹、わたし、姪でビデオ通話してました


そして、午後3時52分
2,950g、48.9cm の女の子が誕生しました
生まれた瞬間の動画を見たら
控えめな、かわいらしい声でした

お顔はkeiくんにそっくり

みんな「keiくんやん」と言うてます


わたしの血縁者増員(*ˊᵕˋ*)
お嬢③以来のおんなの子🩷
ようこそ
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
母娘共によく頑張りました飛び出すハート 
おつかれさま

大仕事を終えてディナー


わたしのときも、こんなんでした

お産のあとにこのご飯はキツかった

卵かけご飯が食べたかった記憶あり


そして、じぃ〜じ

丸一日付き添いおつかれさまでした

義両親へのビデオ通話では

じぃじもご挨拶をしたそうで🤭

え?付き添いが息子でなく、母親でもなく、父親だったことに驚かれたと思います(笑)



👶🏻の誕生日
keiくんの誕生日が🕺ママと同じ7/27
妹の誕生日が🕺 パパのご命日の6/23
なので、密かに
80枚目の6/19か、45周年の6/21
を期待してました笑

昨日のプリン🍮
カラメル◝( ˙ ꒳ ˙ )◜アマッ!!
プリンの舌触り あ〜コレコレでした

昨日なかったシャービック


papaが100均で買ってきました
冷凍庫で製造中
出来上がりは22時半

夕方の🐶散歩から帰ったら
エアコンのリモコンがない💦
リビングとダイニング、2つともない💦
keiくんの仕業なので
引き出しなど確認したけどない💦
本人は😪😴💤
起きたら自主させるつもりでしたが


お水を飲もうとしたら…み〜っけ

何でここやねん

どんな置き方をしたらこうなるん


そして、もうひとつもありました

一件落着


また、れ。町に熊が出没
れ。町にある🕺友だちの旦那さんの会社には

かわいいけど凶暴なカメラ目線のラスカル(笑)


れ。親族にとって とてもおめでたい日でした
退院の日まで抱っこできないけど
ビデオ通話や写真で様子が見られるので
楽しみが続きます
明日は妹とkeiくんが赤ちゃんに初対面
keiくんの反応は如何に{emoji:664_char4.png.笑}