(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
🕺80枚目シングルリリース
https://www.universal-music.co.jp/tahara-toshihiko/products/upcy-90256/


到着飛び出すハート



そんな今日

🕺友だちがお野菜を持ってきてくれました



にんじん葉、ほうれん草、こまつ菜

きゅうり、ピーマン


にんじん葉🥕嬉しい飛び出すハート

子どもが小さい頃によく食べさせてたけど

今は年に1回くらいしか食べてない気がする

久しぶり気づき

 3人で「美味しい、美味しい」と言いながら

完食てす

ほうれん草とピーマンはお弁当に入れます

こまつ菜は明日の夕飯に

きゅうりは妹と半分こして

浅漬けとキムチ漬けにしました


いつも(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ありがとっ♥️


時間大丈夫?

お祝い日やからケーキ行く?


行くアップ 

 Go気づき🚗³₃


わたしの頭の中はケーキに添えるメッセージ

🤔


祝🍀 ̖́-愛だけがあればいい

TOSHIHIKO TAHARA

80枚目シングルリリース


祝🍀 ̖́-TOSHIHIKO TAHARA

デビュー45周年

Since 1980.6.21

3分で到着気づき

え!!!!!!!!!! 駐車場ガラ〜ン

ガーンガーンガーン

定休日以外のお休み日でした😭



その足で、昔ながらの純喫茶へ

🚗³₃🈵🚗🈵🚗

時間的にかき氷目当てかな?

諦めて帰ってきました


ひるおび 全面MV見ました(*ˊᵕˋ*)

「プリン作るやつ買ってきて!」と papa
今でもあるんかな?と思いながら
お店に行ったら。。。え?そうなん?

品切れになるほどなん?


なので、ドラッグストアへ

こちらはミクスがラスト1でした

今でも人気なんやね

お湯で溶かした後は牛乳でもOKとのことで

牛乳を加えました気づき


わたしも 子どもの頃

よく食べてました

夏はシャービックです

シャービックも買う気満々だったのに、、、

なかったことを papaに言うと

「販売終了しとーやろ」

調べたら販売中でした

どこかで見かけたら食べてみます

今でも昔の味を感じるかな?


フルーチェを買いました

お嬢たちが幼いとき

自分たちで作ってたので

(混ぜるだけやからね🤭

keiくんと作ろうと思って😊


プリン🍮は冷蔵庫で冷やし中

出来上がりまで あと30分

食べるの22時です{emoji:015_char3.png.笑い泣き}