ギリギリまで仕事して病院
11時の予約だったので
それまでに検査を済ませて待つこと3時間気づき
(〃´o`)フゥ…
👨🏻‍⚕️ 最近、力仕事とか無理されました?
昨日!!力仕事で無理してます
👨🏻‍⚕️ なるほど、ここの数値が上がってるのは
それが原因ですね!
数値がえらく上がっています
無理をしたらダメってことです

血液検査で心臓に負担がかかったことが
わかるなんて…不思議

お薬は今まで通りです
次は2ヶ月後


今日は104じゃなかったけど

111と77

ある意味、素敵✨


☔️の中、八尾へ足を運んでくれたお友だち
整理券をチェンジしてくれたお友だち
(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ありがとっ♥️

アレコレ…目がしょぼしょぼですが
早く話がまとまってよかったჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ➿⭐️︎

いつもよくしてもらって感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

当日のランチも予約してくれました
(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ありがとっ♥️

今日の神戸新聞です🕺

残りわずか!!が見たいな(*ˊᵕˋ*)