23日は大阪駅に集合して
🚗で八尾へ向かうことになりました
雨予報やし助かります
いつも(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ありがとっ♥️

papaは6時半から仕事
帰ったらpapaの実家へ行く予定でしたが
9時前に帰宅したので、義実家に行く前に
反対方面にドライブ





雲が多くて残念でした


真っ青だったら映え映えやったのになー






















大きな松ぼっくりがいっぱい


これ、わたしの仕業じゃないです


keiくんにおみやげ

keiくんも出かけてたのでまだ渡してません

松ぼっくり知ってるのかな?







🐭(お嬢②)


🐮(🕺と妹の旦那さん)


🐯


🐰(れ。)


チケット運˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙来てーーーー


🐉(お嬢③、マダムりー。)


🐍(妹)



🐴( papa)


🐑(甥)


🐵


🐤(姪)



🐺


🐗(お嬢①)



近くで人気のおうどん屋さんへ



わたしたちは待たずに入れたけど

そのあとは行列になりました



papaはざるうどん

食べ切れるやろか💦


わたしは人気の肉うどん

 ぶっかけ冷(➕50円)にしました

😳


わたし無理…papa手伝ってな

何とか食べきったpapaに

手伝ってもらいました

しっかりした味付けのお肉で唇がギトギト(笑)

こんなに多いのに

大盛りを注文する人がそこそこいてビックリ


からの、姫路へ移動


義父が納戸から義母の服を出して

ベッドとソファーにドバーもやもや

断捨離するように言うじぃちゃんと

捨てたくないばぁちゃんが揉めてて(笑)

このままじゃ、寝れないから

一枚ずつ「これいります?」

と聞きながら分別していきました

何回も、ばぁちゃん、衣装もち過ぎ〜と

言いながら(笑)2/3 を処分

残す分を納戸に収納して一件落着

義父母に喜んでもらえました😊


よく働いて、かき氷が食べたくなったので

近くのお店へ





素敵なので連写


















https://www.gozasoro.co.jp/handicraftscafe/shop-info

テラス席もありますが🐶は❌


素敵な店内



papaは焼きたての赤とアイスコーヒー


わたしはかき氷と


アイス和紅茶

かき氷はBIG過ぎたのでpapaとシェア

お味も雰囲気も大満足照れ


こちらもわたしたちのあとは行列になり大繁盛

買わなかったけど、こんなんありました



そんなこんなで

今日出演の📺録画と📻録音はこれから

楽しみます😊


三姉妹🇰🇷便り

食べてばかりなので

「胃袋大丈夫?」と聞いたら

余裕〜〜〜だそうです