べっぴんちゃん美容室へ

最近は頭皮マッサージ続きでしたが

今日は久しぶりに頭浸浴で髪を整えました

前回入れたメッシュがキンキンして

落ち着かないので、赤系でトーンダウン

美容室ではいい感じに落ち着いた!!と

思ったのに、帰って見たら あっかッ!!

キンキンよりマシやけど

1週間で落ち着くかな?(笑)


帰りに新生児の肌着を買いに行ったけど

新生児コーナーがちょっとしかないことに

ビックリ‼️

赤ちゃんが少ないからかな?


れ〜れ。いないねぇ…どこいったんだろう

と言ってたそうです😊

今日はドラッグストアのシニア割引DAY 

姪とkeiくんを連れてGo🚗³₃

赤ちゃんのオムツなど購入しました

1週間後にはお兄ちゃんになるkeiくん

「keiくん、赤ちゃんが生まれたら、お兄ちゃんになるよ」と言うと

けいくんが赤ちゃんなの!!

ꉂ🤣w‪𐤔


このTシャツ🦖

わたしが金沢で買ったのんです(*ˊᵕˋ*)



お花の水やりが日課

水腐れしそうなくらいタラー

自分にもかけて遊ぶので

1日に何回も着替えてます(笑)


三姉妹からの便り

関空出発時

③②①


①②③






食いだおれ中に ③が服を汚したようで

①が拭いてあげてる様子を送ってきました


②が「ウタマロ持ってきたって」と言うので

PayPay(ૢ˃ꌂ˂⁎)