軒下の🌻にトノサマバッタがいたので
keiくんにお知らせ

片方の触角が怪我してるのを見て

「助けなきゃ気づき助けなきゃ気づき」と言いながら

れ〜れ。のお家へ逃げ込みました

怖かったんやろね(笑)


あッ


ちびっ子の形跡(笑)

意味もなく置いてると思うけど🐾


ここにも、ちびっ子の形跡あり


keiくんに連れられて


お庭散歩


不安げに振り返るLuke


ハイカラな🇮🇹みやげ




世界最古の薬局のソープ


中継地ヘルシンキにて

買わなくていいのにお高いムーミン(笑)



カメムシ避け、退治のスプレーを

アレコレを購入していますが、コチラ

よく売れてるとテレビで紹介されてたので

買ってみました

今はいないけど、その時には

効きますように気づき