深夜2時過ぎに明石🎣から帰宅した papa
頭が破裂してから初めての長居です
暖かかったからやね
久しぶりに釣った分を持ち帰りました

一番小さいのを釣った人は

一番大きいのを相方に献上するシステム

 papaは一番大きいのをTちゃんに献上


れ。町は 一斉溝掃除の日
 papaは事務所界隈の自治会へ
義弟は自宅界隈の自治会へ出動
この溝掃除が終わったら、田んぼに水が入り、
カエルの大合唱が始まります

お嬢②は神戸へ
keiくんと駅まで送りました🚗³₃

Lukeはkeiくんのあとをついて回り

やってることを見守っています

流し台の鏡面でミニカーをギコギコ(笑)

楽しいね〜(*ˊᵕˋ*)

傷なんて気にしない💦気にしない💦


ヮ(゜д゜)ォ!


障子を開けようとしたkeiくん

ブシュッダッシュ

こんなことになるなんてわからへんもんね

初体験気づきやったね!いいよ〜(*ˊᵕˋ*)

なんか、こういうの嬉しい

昔、漫画で見た破れた障子に貼る丸いシール

今もあるのかな?アレを貼って

初体験の記念にしたいな

調べたら100均にあった

センス良く貼れるかな(笑)

keiくん、大丈夫やからピースして〜✌🏻‎


お嬢②に説明する姿もかわいい飛び出すハート

妹と姪は「直す〜」と言ったけど

直さなくていい照れ

「keiくん、れ〜れ、どこ?れ〜れ見つけて〜」

これ〜(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎

お嬢とふたりで、うひゃひゃひゃ笑

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ


赤ちゃん れ〜れ〜、追いかけっこしよ〜

身体を張って「keiくん、待て待て〜」

εε=(((((ノ・ω・)ノ

赤ちゃん 楽しいねぇ〜おっかけっこ〜


①③共に元町、三宮界隈に出かけるとのことで
チラッと合流してもらい
来月、お友だちの結婚式にお呼ばれの③に
新札とパールを届けてもらいました
1月に購入したお嬢たちと共有のパール


初めて着けたのはわたし

1週間前の大事な日に出番がありました👰🤵

昼下がりのLuke







Lukeもkeiくんにお付き合い

嫌がらず、連れられていく

 ママちゃん💦 た・す・け・て


お嬢のおみやけは老祥紀



春夏秋冬🍞が売り切れだったらしく

お嬢③からです


⚾️👏🏻


そんな一日でした