さっき、 papa友から
「蛍めちゃ飛んびょうで〜。小学校の裏でこんなにようさん見たの初めてやわ〜」
と、電話があったけど、お風呂入ったから
また近いうちに見に行くわ〜と返事しました
今日は気温が高かったからかな?

Lukeの💈
予約が11時なので9時半に出発🚗³₃
Lukeを預けたら旅行会社へ
お世話になってる担当者さんに
相談だけになるかもしれないけど…
とお断りをした上で
🚄🏨パックを探してもらいました
今年のお泊まりは
9月東京2連泊、10月山梨、11月熊本です
東京分手配完了気づき
山梨と熊本はセットプランが発売前なので
熊本のホテルだけおさえました🍀 ̖́-
パックプランが発売になり次第
切り替えてくださいます

もうひとつの用事も滞りなく照れ

CDにスキャンしてプリント


わたしの用事が終わる頃に
昨夜遅くに帰ってきたkeiくんと合流
keiくん到着までに、アンパンマン探し

出入口を走り回ってゲットしたのに

ほぼ乗らない💦

ママとばぁばが戻ってくるまで仲良しこよし


帰宅後

お庭を見ながらミスドするお嬢の横で

🐶用ミルクを飲むLuke



右手飛び出すハート


今日もお客さん


💈

ママちゃん❤︎見て!!

㊙️部分、しっかり刈ってもらってます




もふもふになりました気づき





疲れたね




先っぽだけぼんぼりだった尻尾

今は太くしています

どっちがLukeに合ってるか、お試し中です


今日チラッと会った🕺友だちに

北陸のお土産をもらいました

行先は同じだったけど、別行動だったので


彼女が飲んでる美容補助飲料も

(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ありがとっ♥️


 papaは16時から釣り友と明石へ🎣

なので、ゆっくりしています