「奴」こと「ガイダ(カメムシ)」
の姿が見えない晴れの日
まだ寝てるpapaのシーツを剥ぎ取り洗濯
やっとお布団も干せた気づき
でも、今日も寒かった💦
風が強い日が続いてます

バ〜ラが咲いた⸜ 🌹 ⸝
バ〜ラが咲いた⸜ 🌹 ⸝


📸撮ってたら、カッコイイのが飛んできた

- ̗̀🦋 ̖́-















午前中、出勤してたLukeは午後🏠お留守番

お布団や洗濯を取り込む間に日向ぼっこ


寝てしまいそう〜


コテっ ‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓


気持ちいいな〜


のびぃアップ


アップ


ママちゃんもゴロンしたら?


消毒気づき 消毒気づき


え?やだ💦ママ、エッチ〜💦

恥ずかしいとこ撮らないで〜

以上、Luke劇場でした🐶



仕事終わりにカイロへ

ほぐれた〜爆笑 ええ塩梅でした照れ

お店が10周年を迎えられたということで

カイロ60分 6,600円→4,000円 お得✨️

整顔(首伸ばし)は10分1,100円

これは従来通りの価格ですが

VIP割引という名のリピート割があるので

チャラ


施術のときにも使う枕を買いました


おうちでも、腰から背中にかけての歪みを

整えていきたいな気づきと思います



そして、10周年のお祝い花の中から

「よかったらお好きなお花どうぞ」とのこと



ビビッときたのを頂きました










帰ったらLukeの散歩

夕飯を作る時間がなかったから

横着してお肉屋さんのコロッケ

お肉屋さんのコロッケって美味しいよね😋


あと2日寝たら🍀 ̖́-