どこも混雑してるやろうけど
出かけないともったいない晴れ

片道50分の穴場ドライブ🚗³₃







中高からの友だち◯とバッタリ会いました


続々とやってくる🐶ちゃんが気になる🐶


朝昼兼用

papaとシェア






いろんな種類の小粒苺を購入しました


『いちご』って打ったら 🍓が降ってきた



からの、芝桜







































1時には帰宅🏠

3時間のお出かけでした

Lukeと papaはお昼寝😴(՞- -՞)ᶻᶻᶻ



あ、起きた

キューンキューンキューン


おつかれちゃん気づき


勝った⚾️


🇹🇭の便り

昨夜の食事




今日はこのツアーに参加

案内人さんの名前が書かれたシール貼ってます


ここ、テレビでよく見る場所や〜


ジュースを買って

中で休ませてもらったそうてす

線路の鉄粉すごそ〜💦




40度の中、アユタヤ遺跡3つまわったそうです

ゾウさんにも乗ってました

チップはゾウさんのお鼻に渡すみたい

ギンギンに冷えたお水を1時間半おきにくれて

有料のトイレも汚いのに

キレイなところばかり連れて行ってくれるので

助かってるようです


暑さで体力消耗してると思うけど
楽しんでるようで(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!