夢が原因で 4時15分に目が覚めてしまい
あかん!話変えよっ!とするけれど
必死にオペレーターさんに伝えてる💦
夢に疲れた朝でした(笑)

で、夢の内容を実行するため駅へ
♨️への往復🎫の販売開始が10時〜



券売機でオペレーターに繋ぎます
実際は2分くらいで繋がりました

間違いなく購入👏🏻

た、か、れ(笑)誰にたかれ?

1人7枚気づき


ネットでの事前予約を諦めた理由は

往路のチケット
同行する3人の出発駅がバラバラで
山陽新幹線→サンダーバード→北陸新幹線
加賀温泉を通り越して金沢で遊んでから
新幹線で加賀温泉駅に戻る

復路のチケット
北陸新幹線→サンダーバード→山陽新幹線
わたしは更に在来線乗り換えあり
往復乗車券が往路と違う駅からになること
到着駅がバラバラバラ

こんなん、還暦過ぎたおばちゃんが
自力で出来るもんじゃない笑い泣き
オペレーターさんでも28分かかったもん
大変だったと思う💦

この券売機は一台しかないけど
1時間に1本の電車が出発したから問題なし

無人


旅行会社に委ねなかった理由

🎫だけの事前予約は出来なかった


重要な仕事を終えてやれやれです照れ

役職定年を迎えた中高の同級生Mくんが
挨拶に来てくれました
新しい部署はエリア総括で監査任務
気が楽になったそうです(笑)
1日100km以内の移動はOKみたいで
40km足を伸ばしてくれました
「旦那さんとどうぞ」とケーキ

お嬢は食事会なので papaと頂きました😋



16時からはLukeのかかりつけ医へ

こちらは高校の同級生が院長です

病院に入ったら小刻みに震えてたけど

注射のときはじーっとお利口さんでした


毎月のお薬


「そろそろ同窓会して〜」と言われて

わかった〜 

と 請け負ってしまった💦

来年の1月 🕺のオフシーズンにしよかな



おつかれさま


明日も忙しくなりそう💦