当選✨

\(^^)/

支払額は 20,000円で5,000円お得✨

全額食費に充てます


早速、今夜の食費に





お嬢は今日も有給休暇でした

Lukeとお家ドッグランで遊ぶ写真


パジャマ姿


イイお天気晴れ


昨日買った鹿肉( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡


のびぃーー

パジャマちっちゃ💦








お昼はおばあちゃんと🍜に行って


夕方にはおばあちゃん🐶とお散歩

おばあちゃん着替えてる(笑)てか、

🍜行くのに⤴︎こんな恰好せんでいいやろ

そこそこ交通量のある橋の上で昭和ポーズ

恥ずかしい💦


この写真で思い出した気づき

ほぼ同じ場所での恥ずかしい写真

白黒ꉂ🤣w‪𐤔

ザ・昭和のわたしと妹

橋を渡りきったところにある医院に

おじいちゃんが盲腸で入院してて

会いに行くところです

昭和43年くらいかな?



今日は🐶散歩を済ませてくれてたので

夕飯食べて19時からの例会に行けました



お嬢が買ってきた白餡の苺大福

ホワイトデー仕様だそうです

てっぺんにこのタイプ初めて見ました


Lukeが何か始めた🐶



いいやんハート

今日もかわいいワンコでした飛び出すハート