トシちゃん
お誕生日おめでとうございます飛び出すハート
健やかな一年でありますように🍀 ̖́-


228行事

仕事終わりにケーキ屋さんへ


オーナーさんの姿が見えたので手を振ったら

「おめでとうございます😊

トシちゃんお誕生日ですね飛び出すハート


すご〜!!覚えてくださってたんですね


「今、れ。さんのお顔を見て気が付きました」


それで来ました

3人なので1番小さいの作ってもらえますか?


とお願いして一旦帰宅

ケーキ屋さんに入ってる間

お利口に待ってたLukeハート


家の畑の梅が西日を浴びてキラキラ✨

日が長くなって嬉しいね


🐶散歩を済ませて再度ケーキ屋さんへ


夕飯後、お嬢が papaに

「今日何の日が知っとう?」

トシちゃんの誕生日!!

「えー!!何で知っとん?」

ママに聞いた

ママ、ケーキ買いに行った


続けて、お嬢が

「可南子ちゃん🎂お祝いしてもらってたなぁ」


先日、③からも同じ内容のLINEがありました

お嬢たちも可南子ちゃんをフォローしてます


そんなこんなで、いつもはショートケーキを

シレーっと出して食べるのですが 


トシちゃんの誕生日やからケーキ買って帰るわ〜と 堂々と伝えてたので4号のホールケーキ

お嬢「ショートケーキじゃなくてホール?」

こわっ





「トシちゃん、いただきま〜す」からの

「トシちゃん、ごちそうさまでした」😋

228行事スター滞りなく


盛りだくさんな企画飛び出すハート

あさLuke

お鼻の横、アプリコットママの遺伝子出てきた


お嬢たちに送る今日のLukeを撮影


次々ポーズを変えてくれる🐶




そうこうしてたら papaからLINE


めちゃくちゃ久しぶりに同伴出勤しました


あ、マダムリー。👀

高齢者大学へ向かうばぁちゃんに気づいて

「ばぁちゃん!Lukeここやで!!」と

激しくアピールしてた気づき

ばぁちゃんは真っ直ぐ前しか見てない(笑)


お花屋のおじちゃんの懐に突っ込む🐶

風よけかな?


自転車のカゴに入れられた🐶


ママちゃんのぷよぷよお腹

_:( _ ́*´p`*):_トロケル、、、、


お昼休みにお散歩

お昼寝 (..-..-..)すやすや



明日は月末、お留守番しといてね🏠


明日は18時にカイロの予約が取れたので

3日に備えて整えてきます