健診病院
8時20分受付のところ10分に到着




いっちば〜ん✨

意外なところが再検査になりました

なんでかなー?と思う程度で心配してません


毎年撮るここからの景色

🕺の日のことを思い出します



健診の合間に脳神経外科へ

お嬢の検査結果を一緒に聞きました

異常なし⭕️ 

papaの グダグダ、ボコボコ、ヘナヘナ、ヒョロヒョロの脳血管とは比べものにならない

スッキリ綺麗な脳でした✨

次は10年後の検査でOK

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


今日最初に口にしたのがバリウム

終わったらお水をがぶ飲みして

お昼はてりやきバーガーとミニサンミー1個

下腹部でバリウムがキリキリしています

あともう少し(笑)


お散歩終わり

今日も、おうちに入らない気づきと座り込み