風は強いけどお天気回復晴れ

🐶は雨続きによる運動不足解消

ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ

この動画をInstagramに載せたら

同じ人から何回もいいね!がついて

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

内、1人に「どういうこと?」と尋ねたら



同じ動画を6回もあげてた💦

投稿しようとしたとき何回もフリーズ

やり直しました

それが全部投稿出来てたようです

失礼しました

そういうわけでした(笑)


お嬢②は年休を利用して脳のMRI検査病院
義母とpapaがくも膜下出血を発症しており
遺伝の可能性があるので念の為
結果は明日です

お嬢①は異常なしでした
お嬢③はまだ受けてません

明日はわたしも病院
年に一度のひな祭り健診です
今年は🎎が日曜日なので明日受けてきます

今週は整体にもいっときたいな