東京からの便り (ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ありがとっ♥️
🤝🏻‪⋆͛解禁🙌🏻💕
わたしは 1週間後

papaをお嬢に任せて
わたしは べっぴんちゃん美容室へ
お嬢たちのアドバイスもあり
全体的に10cmカット
今回は前髪を短くせず
カラー、シャンプー、ヘッドマッサージ、
トリートメント、カットの3時間コース
ヘッドマッサージ心地良かったぁ(*´▽`*)

お嬢②は帰ったらすぐに「短っ気づき
  papaは5時間気付かず
お嬢に言われて「ホンマや!」って(笑)

💄526から558へchange

春めくかな?

中身だけ入れ替え


来週。手持ち無沙汰にならない

アレも用意出来てやれやれです‎( ᴖ ·̫ ᴖ )

久しぶりの晴れ

🐶友だちと遊びました

4月からここが使えなくなります💦

広くてよかったんやけどね


初めて見たので買いました

明日のおやつにします😋