YouTubeで焼き飯のうまい店を見つけた!!
それは興味ある!! 
56km先へGo🚗³₃

ポケモンをクルクルしてたら

あ!!

このへんに芸術劇場みたいなのある?

近くにあるみたいなんやけどー

今度来るんやけどー


一同、車内から(・ω・ = ・ω・)キョロキョロ

あれじゃない?👈

ここや!これや!(車窓より)


電車と車どっちがええやろ


駐車場あるから車でもえんじゃない?

そこにも👉あそこにも👉🅿️ある


で、今度来るっていつくるん?

10月

まだまだやん


思いがけずホールを確認出来てluckyハート


目的のお店は劇場のほん近くでした

12時15分到着

10人くらいの列でした

回転が早く、30分ほどで入れました

わたしたちの後ろにも10人くらい

お店を出たときも行列は続いてました


わたしはラーメンがいらないから太平

他3名は宝来


焼き飯の量びっくりマーク無理や💦

1/4しか食べられず

papaに食べてもらいました


お口直しは前から行きたかったお店へ

https://www.kannonyama-okayama.com/








苺サンドと迷ったけど

せっかくなので贅沢な苺パフェ


満足♥️


苺はみんなにもおすそわけしました


 papaはみかんサイダー

お嬢①はみかん搾り

お嬢②は紅茶

高熱で寝込んでる妹に🍓サンドをtakeout

わたしのも買いたかったけど

最後のひとつでゲットならず💦


🍊おみやげもらいました


昨夜のわんこ🐶

👅


今日のわんこ🐶

ねーね(妹)におやつ貰ったよ


かわいいハート


おみやげの服







お嬢が離れてもこのまま







お嬢③は中高のお友だちと東京へ

明日からはディズニーランドです


明日は自分時間を過ごします💇‍♀️