途中からしか見れなかったので嬉しい飛び出すハート
トリミング💈でお疲れのところ
ふわふわ‪𓂃 𓈒𓏸になったので 撮影会



この恰好 キューン








おててあしあと キューン


今日はこのくらいで(笑)

次は2歳のお誕生日前日を予約しました

昨日のA賞
blogを更新して間もなく 🕺友だちから
「うちの息子がほしいそうです」と連絡あり
お役に立てて光栄です笑
「ウマ娘」ゲームなんやてね気づき
おばちゃん、初耳のワードでした

🇰🇷のおみやげ
お初のモデリングパックがどっさり

今夜はビタミン✨

ねりねり面白い

冷たくて気持ちいい〜


 papaへはデニムとベルト

デニム活躍間違いない


お嬢②曰く

「いつまでも昭和のベルトしとうから」

お父さん「まだ新しいで〜平成もんや」



↑ papaと②用↑


キャップは②とわたし兼用だそうです

わたしはキャップ被れない派

なんか、小っ恥ずかしくて(笑)


🕺付きのキャップ🧢なら被りたいな