仕事の予定だったpapa

目処が着いたので、お休みになりました

ドライブ行く?

どこへ?

出石行く?蕎麦いらん?

う〜ん🤔𓈒𓂂𓏸

あ、行ってみたいとこある


思い出した映えスポットへ

片道2時間のドライブ🚗³₃

その昔、🕺LIVEで訪れた高梁市を通過


ポツンと一軒家に向かうような道で不安になってたら、軽トラのおばあさんが窓を開けて👉

他県🚗³₃の行き先は読まれてる感じやね

お陰さまで不安なく登り切りました


とぉ〜ても山奥なのに駐車場には

なにわ、堺、倉敷、広島、京都ナンバー

そして次から次へと🚗


今日も青空が不足で残念💦






岡山やからね気づき 🍑です























ごぉーーーんピリピリ ええ音なった音符

お昼は通り道で
人気のお店、駐車場に入るのに10分待ち
数年前、初詣帰りに立ち寄ったことあり


papaは肉うどん(小)の釜飯定食

わたしは玉子とじうどん(小)の釜飯定食

おうどん(小)なのに並の量やったから

釜飯を食べるのがしんどかった

けど、美味しいから食べ切りました😋


そんなこんなで

夕飯の時間になってもお腹が空かず

食べるか食べまいか、ぐだぐだしてたら

三田のアウトレットに行ってた妹とお嬢が

須磨で夜ご飯を食べたようで

あの、もも焼きを持ち帰りしてくれました

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

21時前、ちょうどハラヘリヘリハラ

ばぁちゃんに もも焼き1本


わたしたちに もも焼き2本

カットしてたから食べやすかったです


美味しい夜ご飯になりましたハート

そして、大好きなチーズケーキ飛び出すハート



時間を気にせず食べました😋💓


お嬢②は欲しかったダウンを買えて

ご機嫌さんです照れ

わたしにはスニーカーを買ってくれました

それは また明日


お嬢③は京セラドーム

「あ〜楽しかった飛び出すハート」と報告あり

よかったハートよかったハート