きのう、ばぁちゃんをランチに誘ったお嬢②
おばあちゃん「きのう、宝くじが当たった夢見たんや
当たる気がするから買いたい」と言われ
近くの宝くじ売り場を検索したら
ホームセンターにあり、立ち寄ったそうです
スクラッチを25枚5,000円分購入


けさ

おばあちゃん「②ちゃん、当たったから半分あげる〜」

表情からして一万円かな?と思ったら

5,000円が50,000円に化けてたぁ✨


お嬢にしたら

ラーメン一杯が25,000円に化けたっ✨

わたしにしたら

また奢ってもらえるっ✨

 papaは

 たった25枚で当たるか??と言うてました


4等も当たり

マダムりー。は そういう運の持ち主です

早速換金、ばぁちゃんに渡してました

ちなみに昨日は大安✨でした


あさのブラッシング中


お昼前からpapaとドライブ🚗³₃

ママちゃん❤︎どこ行くの?


菜の花畑


雲が厚くて残念


あっちからpapaが来るのを待つLuke



はい!チーズ


Lukeカメラ見て〜


カメラ目線ちょ〜だいよぉ〜





牡蠣を買って


世界の梅公園へ

https://www.city.tatsuno.lg.jp/kouhohisho/umekouen.html



時期が少し早いから入園料は無料です


わたしが好きなロウバイは咲いてた


青空がほしい


晴れなら凄く映えるのに

ホンマ残念


咲き始め





ひとりっこちゃんガーベラ
















色とりどりの梅が満開になって 

空と海が青い日に行けるといいな飛び出すハート


今日行ったのは「世界の梅公園」

https://www.ayabeyama.jp/


近くの梅林の割引券をもらってるから

こちらもハシゴしたいな飛び出すハート



Luke同行だったので

遅めのランチはマックのドライブスルー

からの



たこやき🐙


お疲れLuke



帰り道、Lukeが寝たからわたしは車で待機

食べたいもん買ってきて〜

papaに買い物を頼みました


手羽先と軟骨を買って来ました

手羽先は塩胡椒焼き、軟骨は唐揚げに

茶色っ気づき


牡蠣はレンチン気づき





 papaとお嬢②でペロッ😋


お嬢がLukeをお風呂に入れて

わたしがドライヤー

これにて本日の任務終了気づき