🍞屋さんに置いてあったからと

年末にお嬢①が買ってきた赤福のぜんざい

 papaが食べました

味わうには少ない量でした


まったりLuke

ほぼ寝てた理由は

昨日23時までkeiくんの相手をしてたから

お疲れです笑

keiくんは今日帰りました

それに先立って

ここ3日間💩が出てなかったので

浣腸をすることになり

わたしが任命されました気づき

20年以上ぶりでした(笑)

keiくんの気をひきながらブシュダッシュ

何が起こったか気付かず、わたしを見て😊

しばらくして💩 ブシュダッシュ

keiくん、スッキリした?

赤ちゃんスッキリした〜

✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨


夕方ドッグランに行ったら

寒いのにみんな居た🐶

10匹のうち、9匹がトイプードル


Lukeが辿り着いた先はお嬢②です


からの、買い物に行ったら、あっ飛び出すハート 

気付かれないように録画開始気づきそしたら

「トシちゃんや気づきママ、トシちゃんや気づき

と言いながらやってきたお嬢②

慌てて録画ストップ🛑



最後の方に声が入ってます

明日は仕事始め

わたしだけたくさん休んだから

覚悟気づき