タイムリーなトシちゃん
こんな形で2023年の見納めが出来て
( i꒳​i )⸜❤︎⸝‍アリガタキシアワセ…

明菜ちゃんの笑顔が浮かびました(*ˊᵕˋ*)

トシちゃん🕺トシちゃん界隈のお友だち
一年間ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

45周年 Anniversary year
推しごとがたくさんありますようにハート
みんなで楽しく元気に
オツトメができますように飛び出すハート

出番は年一の鋏✂️


【花材】

枝松、旭はらん、葉牡丹、銀目柳、銀柳、
モンステラ、シンビジウム、レザーファン、
スプレー菊、スプレーカーネーション、千両
デコラマム(ゼンブラライム)


お飾りは

赤にしよかな〜、金もいいよな〜 と迷って

白にしました〜笑


2024年のお正月飾りは

精一杯〜ピンク音符両手〜ピンク音符ひろげて生けた〜ピンク音符


豪快に


ちょうど飾り棚サイズ


ちょっと遊びごころ♡

素人のすることやからね🤣何でもアリ


白にしてよかった飛び出すハート


コレをつかって、飾りを少しあげようかな



14日にリーガでもらってきたお花も

寒い玄関で元気です


🕺友さんからプレゼント




ネーミングを見ただけで美味しいです😋

フェイントしたい気持ちは山々ですが

お正月にみんなでいただきます🍀 ̖́-

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


おこたの中で

なに?その座り方


今年もあと4日、本日も滞りなく


年内の目処は、29日に事務所の大掃除

30日は組合のことをして午後から家の大掃除

…できるかな?