午前中はお宝のトシちゃんをリピートしたり
志村動物園を見て過ごしました

午後は『ええとこ連れて行ったろー』
とpapaに案内されたのは ふく蔵




なっ!ママが好きそうなとこやろ?って
ピンポーングッ

喫茶のオーダーストップ2分前だったので
空いていました
お嬢②③は和三盆のプリン
papaとわたしはこうじアイス
初めてのお味…美味しかったです照れ

ここまで来たら立ち寄る場所
長閑な光景

田原町の信号を…とナビが喋るんやけどね
『田原』の案内表示も撮りたいと思うやん?
でもね『ママ何ちゃい?』って言われそうやから撮らへんかったんよね…って話をグループLINEで話してたら、出た〜〜〜爆笑
55ちゃいのお友だちが撮ってた拍手


夜ご飯は初めてのお店で焼肉





お嬢②③のお誕生日食事会が出来てなかったので、これを以ってお祝いとしましたバースデーケーキ