おとつい、川へ行く前にコンビニ寄ったら虹🌈が



チャリンコ自転車で向かってる時から、空がめちゃキレイやっから納得。

Greenがキレイに出てた虹キラキラ







それから、川へアップ




見て‼︎

龍がいるょ!
左から右へ



ヽ(*^ω^*)ノ{龍やろ?!この2つ見た人きっとイイことあるぞアップ











今日は雷⚡️な日あせる 『雷恐怖症』やから1歩も出れなかった‥ダウン







ココロ的にダウン気味やけど、できるコトやって、スキな作業を唐突にスタートさせてみたら、ものすごい集中してやってた100点音譜





できない時は全く何もできないけどね‥あせる






時間はとても大切。病気に振り回されたく無い。


つい最近、問題に向き合った。1つクリアーした。逃げててもどうにもならないコトもある。決着の時がきてるんだ。


前向きにいこうアップ