(`・∀・´)ノ{こんばんは⭐︎


7月も20日過ぎた焦ってくるなあせる



おとつい、深夜から朝方にかけて喘息の発作が出たんだ。今回マジ、救急車🚑頭によぎった。呼吸困難の中何とかはって飲み物飲みに行って、薬のんだら少しずつ落ち着いてきたあせる



睡眠不足が更に睡眠不足の悪循環ダウン



ココロとカラダがまだまだいけそうな感じやったから、今日川へ行くまで、毎日やらなきゃいけないコト、ザクザク クリアーしていってたんょ。。。









とりあえず、今日は晴れ☀️たので川へアップ


大きな空は太陽☀️が沈んで雲☁️をピンク、オレンジ パープル ブルーとキレイなカラーレイヤーに✨






キレイやなぁニコニコ音譜










自然のパワーいただいて更にがんばろってなってたんやけどね。。。









川から帰ろうとした時、花火🎇が上がったょアップ




あんまりよく見えなかったけどねあせる









この後から、最近の体調不良と寝不足で疲れはMAXやったかもしれないけど、、いろいろ嫌なコト←もちろんニンゲンのコトやけどあってさ



一気にメンタルダウンダウン


やらなきゃいけないコトあるんやけど、全然気持ちもカラダも動かないんだ。。


さっき、少し起き上がって少し作業したけど、ダメだ(`・ω・´)あせるパニックになる。発狂しそうやし泣けてきた⤵︎


川まではいろいろできてたのに…悔しい









もぅ、なにもできない 考えれないや