(`・∀・´)ノ{今日は海の日やったね波虹(日付け変わったけど)



Pのダイスキな海🏖



今年は海行くのはもちろんやけど、海の近くで絶対住むんだアップ波黒猫しっぽ黒猫あたま晴れ












そんな今日、貧血が酷くて頭痛が半端ないのと眼球も痛くて(*•p•)ボーーーっとしかできない。


けど、やるコトたくさんあせる


貧血は精神にもかなりダメージくるから辛い。


睡眠不足もあるし。


でも、何とか川へ。


今日は☁️☁️☁️雲だらけダウンあせるショボーン














途中黒猫さん発見🐈‍⬛✨

お顔が凛々しい感じ黒猫ニコニコ


あいさつして


🚲でいろいろ回ってからの帰宅あせる







正直ぶっ倒れそうやった‥( ;∀;)


いろいろがんばってるつもりやけど、1ヵ月のうち調子いい時ほとんどないやん 泣








でも、前向いてます。アップ








ブランチ


スナップエンドウのペペロンチーノパスタ🍝






キャロットポタージュ🥣






( ^∀^)b{うっま!!!



マジ、おいしいかったぁ♡✨








また、こんな時間やけど、いろいろやるコト多くてあせる

今はハーブ🌿tea飲んで少しだけ自分と向き合ったり本読んだり 『未来キラキラnote✨』みたいなんにいろいろ書いたり描いたり w


そういう時間が1番大切やから。

自分の素直な声自分が聞いていかないと大変なことになるんだ。










(`・∀・´)ノ{今日はあんまりパッとしないけど、やりたいコトたくさんあるから前を向くアップ



以上です。編集長‼︎