(`・∀・´)ノ{今日は川へ行けたアップ



っとその前に『ブランチ🥣』のup





焼き野菜🥦ダイスキなのでね✨












ドドーン✨『オニオングラタンスープ🧅🥣』作ってもらった。


昔、オカンに小さい時よく作ってもらったって話しはしたことあってね。したら、イキナリアップ





(`・∀・´)b{久々のyummy♪













やっぱりダイスキなモノ食べるとHappyなるね100点















今日の昼空☀️☁️

夏の空











夏の田舎の家と空




ジブリや日本のアニメ映画みたいでしょ?!


(`・∀・´)b{最近カメラ📷楽しくてしゃーない♪













今日の川 夕空



川に空や太陽が写って鏡みたい✨











今日は少し日光浴もできたょアップ










帰宅したら、友達の外猫さん。SOXがあいさつにきてくれたんだぁ( ^∀^)ノ🐈‍⬛✨












今日も、睡眠あんまりとれてない中久々の晴れ☀️と言うことで、午前からバタバタやるコトして川へ行ったの。途中、貧血症状が出てね頭が酸欠状態、カチ割れそうであせる眼球まで痛くてね‥

今は、コロコロしています。









ココロの方は安定しては無いけど、もう少しだけこの状態が続いて欲しい。また、いきなり落ちた時のこと考えると辛いなぁ。。



何もできなくなるのはイヤだ!びっくりあせる









明日はまた雨☔️なのかなぁ‥







あんまり考えないようにしようアップ







(`・∀・´)ノ{以上です。編集長‼︎