(`・∀・´)ノ{コンバンワ⭐︎


昨日は☁️くもりやったから、猫のゴハン買い出しへ





よく通る神社⛩のとこにいる外猫さん。耳ちゃんとカットされてるね。ココへステキなお母さんが毎夜ゴハンあげにきてます。









こっち向いてくれた✨カワエエな♡










チャリ🚲で走ってると今度はカラスさん



これでもかっ!ってくらい仲良くくっついてた







違う角度から見たらハート♡←な形にもなってた


(`・∀・´)b







coopでGETしたモノ✨


スケッチブック🖌2種



黒猫ちゃん🐈‍⬛のコップ✨



8割りそばとお菓子 w



雨の日☔️の次の日


早速 絵を描いたりしてみた。


ダイスキな本読み📘✨

ミヒャエル エンデはMOMOと魔法のカクテルも持ってる。

大切なコト、忘れそうになってるコト

いろいろ教えてくれたり思い出させてくれる。

Pを助けてくれる1冊です。


1人時間の過ごし方(雨の日☔️)とか、中々、鬱々して、前好きやったコトも興味湧かないくなるけど、静かにそっと自分と無理せずに向き合ってみたら自然とできることやりたいこと出てくるかも


全く無理な時は‥‥ダウンアカンけどねあせる















(`・∀・´)ノ{明日は晴れる☀️✨みたいやから、川へ行こう⤴︎ やりたいコトドンドン順番にクリアーしていこぅアップ←この状態が続くといーなぁ