(゚∀゚)ノ{コンバンワ⭐︎お天気なったり、雨に戻ったりココロとカラダが普通でもおかしなるね 笑



自分で自分を中々コントロールできないむちゃくちゃな毎日ですが、何とかやり過ごしてます。






最近の夕空










何回も星空にトライしたく川へ行ってるんやけど、夕方からたくさん雲☁️が出てきてダウンあせる断念












最近、仲良しの靴下はいてるお友達の『SOX』くん。



キレイに毛づくろい✨

いきなり現れたんやけど、まだ、子供やと思う。

誰かに飼われてたんやないかってくらい人懐こい








見て見てアップお腹にハート♡が現れたょ✨

コレ見た人はLUCKY&HAPPYなるょ虹おすましペガサス
















(`・∀・´)ノ{水分補給、エアコンつけて涼しいくお過ごしクダサレアップ