今日の川&空



すごく大きな雲☁️


スワン白鳥🦢✨に見えた





夕方でも太陽☀️の光直撃がキツいけど、この巨大な☁️ゆっくりゆっくり移動するから助かった。そのかわり太陽☀️隠れちゃうけどね 笑





ドンドン形を変えてく






圧倒した✨















今日の外猫さん🐈‍⬛✨


あくび→すまし顏特集 w




ふぁ〜ぁぁぁあせる







シュッ!









ふぁーねむたぁぁぁ








キリッ!





サルスベリ?が咲いてた✨キレイやなぁ♡


これ見ると夏を感じる晴れ虹アップ











自然や動物に遊んでもらってる時だけ、呼吸の苦しいのとかない。


でも、その時間🕛や場所から離れたらおかしくなる。


化学物質過敏症もあって、最近免疫落ちまくりで

街中歩いてるといろんな香害にあう。頭痛もひどくなる。

飼い猫の抜け毛やスキンシップでも顏や手足が痒くなって少し腫れる。←それが1番辛いあせる




やけど、




ダイスキな夏に置いてきぼりされないようにするんだ!!!