(`・∀・´)ノ{こんばんは⭐︎今日は☀️なので川へ



まぶしい✨





パナップのアイスクリームアップチョコパリパリ🍫


カワエエ♡✨








ドンキで韓国巻き寿司の"キンパ"ゲットしてみたアップ





今日も川は穏やかだ✨

🐟魚のダンス音譜も見れた




ひよこ豆のチップス

(`・∀・´)b{yummy100点アップ





いつもの指定席で空を見上げて…







Sunset




帰る時いつもの🦆🦆さんに水かけられたょあせる


本持って行ったけど…今日は読めなかった⤵︎


そんなPeaを水しぶきのサプライズで少しSmileにしてくれた音譜




Big Thanks!!!!!


明日まで☀️みたいやけど…梅雨入りの時期に、後何日かで、今住んでるところが 外壁の洗浄&塗装工事に入るんだあせる 足場組む音、洗浄の音がかなりストレスになるってネットで調べたら載ってた…。

10日間くらいの辛抱やけど、猫もストレスになるやろなぁ。。

Pea守ってくれてる Oliveの木とバラ🌹の植木鉢🪴を今日は土の入れ替えや手入れしといた。

中に入れなきゃいけないから


なかなか太陽☀️浴びれなくなると思うからちゃんとcareしていかないとなぁ。


いろいろなコトが重なる月で毎日ヘトヘトでココロがグチャグチャだあせる




ほんの少しでも川へ行って救われる時間が必要なんだ。