最近。Pを救ってくれる川をみつけてそこに通ってるんだ。



朝一とか無理やから、日中も暑いので夕方に



夕日とか





鳥さん




撮ったりしてる。まだ、今日で5回目くらいやけど、日光浴できるし ココに居る時だけ呼吸が苦しくなるのとか胸のザワザワや締め付けがなくなるんだ。


自然に遊んでもらってる。


飲み物と音楽と。ゆっくりとした時間がココでは流れていて。救われるんだ。



帰る頃には泣いてしまうけど。『またね』『アリガトウ』って言って続けてこれてる。


帰宅するとメンタルダウン⤵︎ヒドイことになるからやめようか迷ったけど、また、どうしても行きたい!ってなるんだ。


今のPの楽しみ♪


大きな空、太陽、雲、ゆるやかな川の流れ、風

and鳥さん。




(`・∀・´)b{Big Thanks!!!!!