こんばんは。腎臓が弱ってからまず、食事をいろいろ調べたんだ。

ちょうど、同じ症状の方のインスタ発見して参考にさせてもらってます。

ココ2週間くらい、食欲が全然なくなってきていてまともに食べれない。動けない。
体重も減り、顔色も悪い←腎臓のせいもある。

少しは食べないと体力がなくなるから…💧


基本スープがダイスキやから。

寒暖差と体重減少で更に寒くて
冷やすのは腎臓に本当に良くないので

季節外れのシチュー🥣

アーモンドミルク🥛と米粉で


とても優しいシチュー🥣アップ食べれた。

むくみ対策には、ルイボスティーやとうもろこし🌽のお茶飲んでる。
あと弾圧ソックスも。

カシキチのPeaが、お菓子に興味無く
腎臓弱り出してから、何をするにも疲労MAX
倦怠感MAXでつらいなぁ。


ストレスもめちゃくちゃ良くないらしいけど、やらなきゃいけないコトもあっておい詰まって毎日ギャン泣きな日々です。

全部自業自得なんだ。



もうなにをしたらいいのかわからないや