最近見上げた空☀️✨



こないだは、☔️大雨すごかったなぁ。。

寒暖差とスゴイし本当に5月?!って感じと同時に"ニンゲン"のしでかしたことがジワジワきてるんだなぁって思った。地球🌏が苦しくなって悲鳴あげてるんだ💧









10代の頃、腎臓の病気になって入院したことがある。元々弱く遺伝らしい。



当時確かに辛い思いしたけど、若さもあったし喉もと過ぎればなんたらってのかな。


他にも持病あり過ぎて忘れてることも。。わざと無視してることもあった。



人よりも体力はない。

すぐ疲れる。

全身特に足のむくみ。

冷え性



ココ何年も無理してたのかな。

過度なストレスも過度な運動もアカンからね。

いろいろ症状が出てきたから 対策してるあせる



自分のことは自分で守らなアカンのやけどさ、正直凹む。 凹み中ダウン



欠陥ニンゲンだ。



欠陥だらけで、いやでも誰かに迷惑かけてしまう。


あれだこれだ調べたり対策したりがすごく疲れてきた。


ありがたいことに疲労し過ぎてぐるぐる思考すらできなくなってる。何かを無理矢理考えようとするパワーが出ない。


今まで何やってもこんなことなかったのに。


相当きてるのかな。。


今は、ただただ 横にしかなれないんだ。


弱音

グチ

ココでしか吐けない。



今は脳も身体も動かない。こうしていよう。身をゆだねとこう。