今日は"サクラの日"🌸✨

たまたま、用で外に出たら発見🔎✨


( ^∀^)b{キレイやなぁアップ






コチラは、ニンゲンのゴミ捨て場でどうやら生活しているニャンコさん。
毛足が長く気品あるコ✨
自由にワイルドに毎日生きているだね。


車とおかしなニンゲンには気をつけてほしい!



今日はこれ作ったょ黒猫あたま

オートミルク🥛✨
飲むも良し

Pは、アトピーの炎症部分にシュッとしてぬる。
カユミと炎症鎮まる

あとオートミールのカスも優しくスクラブするとしっとりするんだアップ

最近日本でオートミールブームすごいけど、穀物クサイくて苦手な人と分かれるみたい。

Pは、牛乳🥛が無理やからアーモンドミルク🥛やオートミルクにお世話になってます。


( ^∀^)b{久々の手作りやけど、正直疲れたあせるW

手⚠️補足 &注意⚠️

このブログの後、オートミルクをダイレクトにつけた所がカイカイになり更なる炎症にダウンあせる
オートミールをガーゼに包んでバスタブ🛀に入れたりはアメリカ🇺🇸でもあるんだ。皮膚炎やアトピーにも効くと。
で、Pの使ってる前にもupしたボディークリームの"Aveeno"もオートミールからなんだ。

でも、ダイレクトはやっぱアカンみたいだあせる
(´;Д;`)カッ、カイイょ〰🌀🌀🌀



(・∀・)ノ{以上です。編集長‼︎