2022年03月03日雛祭り🎎✨



このひな壇カワイイでしょ?!

ボタン押すとひな祭りの音楽&ボンボリもライト💡アップ交互にするんだぁ。

8年モノなんだ。w

Pのダイスキなイベントの1つのひな祭り🎎✨やけど。。今年は穏やかに少しでも過ごしたいから。

桃の花買ったのとひな祭りケーキ🍰買ったょ。



桃とチーズ🧀のタルト


( ^∀^)b{yummyウマアップアップアップ

ハマグリのお吸い物も食べた!

少し食べちゃったけど…💦
猫、ロケット🚀&星が入ったん。

ひとときのしあわせおすましペガサス恋の矢




これで、夏までは当分イベントもないし。


3月入ってから、喘息、若干のアレルギーカイカイや体調がおもわしくないのと、精神的なんも辛いけどさ。毎日太陽☀️✨の光りだけは浴びるようにしてる。

辛い環境脱出するために、毎日大掃除しながら、モノを処分しているんだ。

太陽☀️✨浴びるユッキー

ポケ森のキャラメルもステキなコト言ってる。



(・∀・)ノ{以上です。編集長‼︎