こんなカワエエもの発見🔎✨したょアップ


シャム猫さんの


チーズケーキ🧀✨


小さな猫型のチーズケーキ🧀✨



( ^∀^)b{なっ?!猫スキさんにはたまらんね恋の矢
yummy💘キラキラ猫




コチラ、ファミマで20220222はスーパー猫の日から販売されてたらしいょアップ

Pも昨日発見🔎✨したんだ!
シャム猫さんの絵柄2種類あったょ⤴︎


こないだの日記の続きで、なんとスーパー猫の日に仲良しの親子猫をまた探しに行ったら元の場所にソロソロしながら帰ってきたょ(・∀・)ノ

ほらっ




やはり、少し周りの他猫いるかいないか警戒してあまり遊んでくれなかったけど…少しほっとしたょお願いキラキラ

今日は会えなかったけど。。ね。

お父さんと一応娘猫さんの親子なんだぁ。

時々かなり成長してから、女の子や思ってたこが男の子なったってことあるからねぇ💦

わかりにくいコいるんだょ。






(・∀・)ノ{以上です。編集長‼︎