『ふぁぁぁ…だっるぅぅぅ』









ニンゲン社会って窮屈やゎ💦




ニンゲン社会"不適合者"ってことば

気に入った。Pのコトだ。

毎日"ニンゲンのフリ"して生きてるからさ。

生まれた時からこの社会しか知らない。ケド、いつも不思議&疑問がたくさんでてきてた。


人間社会、この世界の仕組み、カラクリ。



  不自然 過ぎるだろ…

所詮ニンゲンの勝手都合で作られた世界で社会やから。。な




  不適合者
  ニンゲンのフリ


(`・∀・´)b{サイコーやんアップアップアップ


おかげか、遠まわりめちゃくちゃしたけどさ、



昨日の日記でも書いたけど、やっと💦

やっと発見🔎✨というかみつけるコトができたんだ。

再発見?再認識?再確認? w かなぁ。こんな社会で世界やから目をそらしてたのかな。心の奥底にはいつもあるんだ


あるコトがきっかけで発見できたょ。





スキ&キラキラ

それだけでいいんだょな。それだけで…ほんとうは。





たっくさんのPのスキ&キラキラと一緒に生きていくんだぁ。

きっと、イヤ絶対スゴイことになるゾ。


何かにならなきゃいけない!
こうあるべき!

何者にも何にもならなくていい!
ありのまま!




(・∀・)ノ{以上です。編集長‼︎